2005年09月07日

本日のエントリ


 別冊に

 『主審も人の子…なんて言ってられない』

 を、追加しました。

 

 日本の恥を、世界へ輸出してしまいましたね(汗)
posted by さすらいの道民@管理人 at 09:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 別冊の告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

本日のエントリ

 別冊にて、

 『Nikon D70s』

 を掲載しました。


 今までコンサに注ぎ込んだ金を考えみると、ギガピクセルクラスのデジタル一眼カメラを買っても、つり銭がくる衝撃の事実(爆)。

 だから、現地での応援を少し控えて、少し自分に投資してみます。



ああ〜、貧乏は嫌だね〜ぇ!!(爆)
posted by さすらいの道民@管理人 at 22:46| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 別冊の告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

本日のエントリ

 別冊にて、

『JAL123(JA8119) 20回目のレクイエム』

を、記載しました。


 あなたはこの日、何をしていましたか?

 
posted by さすらいの道民@管理人 at 22:53| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 別冊の告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

本日のエントリ

 別冊にて、『三浦知良』を掲載しました。

 度が過ぎるカズ批判をする人間達への警鐘です。

 ※別冊の記事は、私的感情や見解ゆえ、一切のコメント、TBは受け付けておりません。
  
 コチラへのコメント、TBも同様の扱いとさせていただきますゆえ、発見した場合は即時削除し、禁止IPに指定させていただきます。

 夢を追う方には、サッカーが分からなくても彼の生き方に共感できる…と思います。

 興味のある方は、是非、一読くださいませm(_ _)m
  
posted by さすらいの道民@管理人 at 20:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 別冊の告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

